プロフィール

はじめまして。当ブログにアクセスして頂きありがとうございます。

管理人のPINOO(ぴのお)(@Pinoo_blog)です。

沖縄県宮古島市在住 30代 全国転勤のサラリーマンをしております。3児の父。

家でジッとしているのが嫌いで、子供達と公園や遊びにに行くのが好きですが宮古島は遊ぶ所が少なく、いつも何処で遊ぼうか悩んでおります。

趣味は、ポイントサイトや仮想通貨が好きで、押しコインは(COMSAとrippleとXP)となっております。

なお、ポイントサイトは「モッピー、ハピタス、Pex、げんだま」を軸としております。

管理者のプロフィール

・1987年07月生まれ。

・沖縄県糸満市出身。

・30歳でSNSの世界に魅力を感じ、ツイッター活動を本格的に開始。

・ツイッターだけでは物足りなくなり、アメブロやFC2等の無料ブログを展開。

・現在ワードプレスにて独自のブログを立ち上げ、活動を本格化。

ブログを始めたきっかけ

地元の同窓会に参加した際、10年ぶりに幼馴染のshinichiro kinjo@illshinと再会。

沖縄で数少ないWEBマーケティングの仕事を展開していた彼に、「インプットした情報をアウトプット」するだけでいいんだよと教えられ、ネットを使った「お金を稼ぐ方法」に興味を抱いたのがきっかけ。

発信していきたいこと

・転勤先(現在は宮古島在住)でのグルメやイベント情報等。

・仮想通貨のこと

・ポイントサイトのこと

・知って得する情報等

「全国転勤」というデメリットをメリットと考え地域ブログを軸にブログを運営していく予定です。

「良くも悪くも」、「観光」だと分からない、「住んで初めて分かる」地域の特徴を少しでも多くの方に伝えていけたらなと思います。

当分の目標

以前アメブロで仮想通貨を軸にブログ活動を実施していた際の1日MAXのアクセス数が、731アクセスあったので、それを更新する事が目標です。

最後に

無趣味で飽き性の私ですが、ブログを開始したからには長続きさせていきたいです!!

応援よろしくお願いします。