【宮古島】宮古島の高校生御用達!「はちみつパンの店Rin」




宮古島の住宅街の一角にある「はちみつパンの店 Rin」。

宮古高校が近くにあるとういう事もあり、客層のほとんどが学生や地域住民。

今回は観光地宮古島の「高校生御用達」のパン屋を紹介します。

店舗紹介

お店の雰囲気

外観

お店は一階に御座います。看板には大きく「Rin」の文字が描かれているので分かりやすい!

店頭には小さな看板も立っており、曜日毎にオススメパンを紹介しております。

すぐ隣は宮古高校

お店の隣には宮古高校、お昼時や下校時には多くの学生の姿を目にします。

すぐ近くに観光客が並ぶハンバーガー屋がありますが、Rinは地元学生が並ぶパン屋です。

店内はコンパクトな作りで、レジ横には出来たてのパンが並びます。

出来たてを求める方はレジ横を要チェックです!!

カウンターには出来たてパン

コンパクトな店内にたくさんのパン

何がオススメ?

「Rin」の人気商品はベーグルです。色々な種類のベールグが並びます。

沖縄産の紅イモを使用した「紅イモベーグル」など珍しいベーグルも御座います。

また、ベーグルの他にスコーンやマフィンもオススメです。

「RIN」のパンは学生でも買いやすい値段に設定されおります。

200円あればだいたいのパンが買えるます。

「コンビニ」でパンを買うぐらいなら私はRinでパンを買っております。

2号店がオープン

先日(2018/07/18)「はちみつパンの店 Rin」の2号店が沖縄県本島の北谷市オープンいたしました。

宮古島にこれない方でも沖縄本島で「Rin」のパンを買えちゃいます!!

アクセス 駐車場

「はちみつパンの店 Rin」は宮古空港から市街地(北)の方向で4.4km、車で9分の距離です。

周りにはファミリーマートや宮古高校があります。

駐車場はお店の前になります。2台程しか駐車スペースが御座いません。

店舗情報

名前:はちみつパンの店 Rin
(はちみつぱんのみせりん)
住所 宮古島市平良字西里709-1 川満アパート103
電話:0980-73-5009
営業時間:08:00~19:00前後
営業日:火〜土曜日(日・月曜日休み)
ホームページ:フェイスブック

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です