フォロワー数100人程だった私が簡単に10倍にした方法




ツイッターを利用して「ブログ情報等を拡散」されている方は多いと思います。
(私もその一人です)

「ツイッターでの拡散力」「ツイッターのフォロワー数」と考えられるため、ツイッターのフォロワー数が少ないとバズりもしない限り、大きな「拡散」は期待できません。

私も以前まではフォロワー数「100人程」でしたが、ある方法でフォロワー数が10倍以上になっております。
別にバズった訳ではありません。

 

 

私が利用したのは「仮想通貨」です。

「仮想通貨」って聞いただけで「有料」「怖い」「損をする」と思ったら大間違いです。

「仮想通貨」は無料で出来ます。(無料で貰う事も出来ます)

これから、誰でも簡単に「仮想通貨」を使ってフォロワー数を増やす方法をお伝えします。

簡単な流れはこうです。

① キャンペーン期間中に仮想通貨取引所「ZAIF」に登録。
(6月20日0時0分0秒から8月31日23時59分59秒までの新規登録者で、9月30日23時59分59秒までに本人確認を完了された方。)

② 仮想通貨(100ZAIF)を貰う
(上記キャンペーン中に新規登録すると頂けます。)

③ 仮想通貨取引所「ZAIF」と「Twitter」を連携させる

④ 「ZAIF」のチップ機能を使い、貰った仮想通貨(チップを)ばらまく

⑤ 仮想通貨(チップ)欲しさにフォロワー数が増える

という流れになります。 簡単でしょ!!

詳しい方法を紹介いたします。

① 仮想通貨取引所「ZAIF」に登録。

(1) 仮想通貨取引所「ZAIF」にアクセス

(2) 個人情報を記載し口座を開設  (方法は割愛します)

※参考ですがこちらのサイトが解りやすいです。

https://coinchoice.net/zaif_open/

(3) 本人確認が終了し、ログイン状態可の状態で「チップ」機能は使えるのか、もしくは、ZAIFから口座開設の手紙が来て初めて「チップ」機能を使えるのか情報が御座いません。

(前者なら、1週間以内  後者なら、1ヵ月程度)かかると思われます。

② 仮想通貨取引所「ZAIF」と「Twitter」を連携させる

(1)「ZAIF」にログインを実施。

「アカウント >登録情報/本人確認 > ソーシャル設定」ページよりTwitter連携出来ます
(1度連携をやっておけばOKです)

 

 

③ 仮想通貨(チップ)をばらまきフォロワー数を増やす

「チップ機能」を簡単に説明すると、「私の仮想通貨を先着順であげるから、その代わりにTwitterのフォロワーになってよね」というTwitterとZAIFが連携した機能の事です。

配る側は、仮想通貨を配ってフォロワーを増やせる

頂く側は、配る側のフォロワーになるだけで仮想通貨が頂ける

お互い  WIN!WIN!の関係が成立します。

※仮想通貨を貰うには必ず相手方をフォローする必要がありますその性質の利用します。

 

(1)「ZAIF」にログインを実施。

「①アカウント >②登録情報/本人確認 > ③ソーシャル設定 >④チップ配信」

 

①キャンペーン設定押下

②先着人数を入力
(1~10000人)

③配る仮想通貨の種類を選択
(この場合はZAIFを選択)

④1人当たり何枚配るか入力
(ZAIFの場合最低1人当たり0.0001枚)

⑤ツイートしたいメッセージを入力
(55文字以内)

⑥チェック入れる
(チップで配った仮想通貨は戻ってきませんという内容です。なお、受取がなかった仮想通貨は後日帰ってきます)

⑦確認を押下
(全ての条件が揃うと押下出来ます。 青丸で囲んでいる部分が「OK」となっていれば「確認ボタンを押せます」

「キャンペーン設定確認」を行います。

詳細部分は記載しなくて大丈夫です。 問題がなければ「OK」を。

今回ツイート内容を書きの通りにしました。

ツイート内容
宮古島と仮想通貨をブログで盛り上げます。いいね及びRTをお願い。https://pinooblog.com/

ちなみにツイッター上ではこのようにツイートされます。

※チップ機能の性質上、チップ受け取りのためにRTは不要ですが、「RTを!!」と記載する事により拡散される確率が上がり、より多くの方の目に入ります。

初めてやるかたは、フォロー通知が止まらないと思います。通知OFFをオススメいたします。

どうですかみなさん 簡単にフォロワー数を増やすことが出来ましたか?

※フォロワー数を増やすコツとしては、一度に多くばらまくのではなく、少ない量でも何回かに分けてばらまくとフォロワー数が増やせると思います。

スポンサーリンク







1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です