ラーメンを食べて仮想通貨(JUNKCOIN)をゲット!!




皆さんラーメンは好きですか?

おそらく殆どの方が「好き」と答えると思います。

その「ラーメン」をツイッターにUPするだけで「誰でも」「簡単」に仮想通貨をGETする方法があるんです。

嘘のような本当の話を紹介します。

どんな仮想通貨が貰えるの?

貰える「仮想通貨」は「JUNKCOIN」

正真正銘の電子のゴミコイン(ネタコイン)です。

運営者は元ZAIF民で現在はツイッターで活動している「yuking」さんです。

どうせ「ラーメン屋」行って「ラーメン」を注文しても誰に見せるわけでもなくスマホで写真を撮りますよね?

それをアル条件を満たすだけで「JUNKCOIN」が貰えるんです!「貰えるもんは貰っとけ」精神で参加しましょう!

JUNKCOIN」のHPです、詳しい情報はこちらから

誰が配るの?

「JUNKCOIN」の発行者は「yuking」さんですが、コインを配るのは「のしやま」さんという方です。

のしやま」さんも仮想通貨が好きな方です、仮想通貨普及のため今回「yuking」とコラボして「JUNKCOIN」の普及活動をしております。
(※普及活動は素より、全国の美味しいラーメンを教えあう「企画」のような感じがします)

方法は簡単

方法は簡単なので紹介したいと思います。

  1. ラーメン屋に行きラーメンを注文。
  2. 注文したラーメンをスマホなどで撮影。
  3. 撮った写真を「#出張ズルズル亭 」「#店名」「#場所」を付けてツイッターでUP。
  4. 後日※Wavesウォレットアドレスを「のしやま」さんに送付。

をするだけで「JUNKCOIN」が※Wavesウォレットアドレスに振り込まれます。簡単でしょ!

ちなみに私がUPしたのがこんな感じです。「#出張ズルズル亭」しかUPしておりませんがブログ内で場所や店名もUPしておりますので大丈夫です。

ツイッターにアップすると「のしやま」さんが確認してくれます。

確認後のしやまさんがツイッター内でRTしてくれます。ちなみにこんな感じです。

ここまで来ると後は「のしやま」さんに※Wavesウォレットアドレスを送るだけで終了です。

Wavesウォレットアドレスを持ってない方は取得する必要があります。
方法は少し面倒臭いですが是非やってみてください。こちらのブログで詳しくまとめられております参考に

Wavesウォレットアドレスを作るのは少し面倒くさいですが、一度つくれば後はコピペです!

ラーメンを食べて、ツイッターにUPするだけで簡単に仮想通貨がGET出来る!

皆さんも是非!参加してみてはどうでしょうか!?

ちなみに

8月6日時点で「のしやま」さんが集計を取ったところ下記の通り。

全国各地からラーメン情報が「#出張ズルズル亭 」としてツイッター上でUPされております。

ちなみに最近(8月24日)の「「#出張ズルズル亭 」は第64弾!!との事です。

まだまだ続く「#出張ズルズル亭 」、貴方のラーメンをツイッターにUPしてみては如何でしょうか?

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です