【ロゴ作り】仮想通貨もブログも「ロゴ」が大事!!お勧め職人を紹介




数ある「仮想通貨」や「ブログ」を拝見している私「PINOO」ですが、共通して大事な事は「ロゴ」だと感じております。

「ロゴ」とはその「物」の顔です、「象徴」です

一瞬の第一印象(First impression)で相手に自分の思いを伝えなくてはいけないものです。

今回、私がブログを立ち上げる際にお世話になった「ロゴ」職人を紹介します。

ロゴ職人紹介

私がブログを立ち上げる際にお世話になったのは「ツイッター」でお世話になっている「あね@apmobs 」さんです。

私が思うに、あねさんの本業はプロのデザイナー。

あねさんは、仮想通貨の普及のため色々な仮想通貨の「ロゴ」を手がけております。

私が知ってるだけでも最低8つはあります、実際はいくつあるのだろう。。。

※SPRTS新ロゴやコイン相場clubロゴも手がけております。

また、今回は私のブログ立ち上げ(ロゴ作成)にあたり、無茶なお願いにもすぐさま対応して頂きました。

あねさんからの質問は「名前や、こんな雰囲気のロゴを目指したい、サイトイメージはこんな感じなど」だけです。

私は「雰囲気:地域ブログ、仮想通貨など多趣味感を出して頂きたい、サイトイメージ: むらきち|浜松地域ブログさんのような感じを」

と依頼しました。 数時間後に仕上がったのがコレ

私が軽く飲みに行ってる間に仕上がっておりました。

さすがプロ!(たぶん)仕事が早い!!また、私が想像した物以上のロゴが仕上がりました。

即採用です。その後色々、ロゴの大きさ等の調整をして頂きました。

貴方も「唯一無二」のロゴを作成したくないですか?

ロゴ作成のお問い合わせは「あねさん」のツイッターアカウントに直接DMを!!

あっちなみに ロゴの作成報酬は、宮古島のマンゴーと美味しい泡盛を送りました。

ヘッダー プロフィール職人

また、今回ブログのプロフィール画像や、ツイッターのヘッダー画像でお世話になった、「ピーチ @nikonikopoooon9 」さんを合わせて紹介します。

ピーチさんは「ツイッター」で活躍しているヘッダー士です。

ツイッターのヘッダーとはこちらの部分。

※初期の作品なので絵がまだ若いです。

ピーチさんのこの独特の世界間に惹かれて多くの方がヘッダー作成の依頼をしております。

※ツイッターの仮想通貨アカウントを持っている方に結構有名です。

また、趣味?で作成しているので作成料は無料です(※抽選です

応募方法は簡単「フォローとRTのみ」です。

ちなみにこんな感じで募集されおります。

私が以前頂いたヘッダー絵に比べて現在は絵の可愛さが増していると思います。

また、今回はブログの「プロフィール」画像の作成を依頼しました。

基本「2頭身のキャラクター」です。

要望としては「可愛く!」とだけお願いしております。

ピーチさんは抽選に当たると色々作って頂けます。

とりあえず「ピーチ」さんをフォローしてみてはどうでしょうか?

ピーチのツイッターアカウントはこちらから

「仮想通貨」も「ブログ」も「オリジナリティー」が必要だと思います。

参考にして頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
ランキングに参加しております。

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です